‘2011/07’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第14回

2011/07/02

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

こんばんは、今日は仕事だったんですけど、後輩の仕事のやり方があまりに適当すぎて
イライラしてしまいました・・・。そんなやり方で同じくらい給料もらえるならいいよね!って
ついいやみ言いたくなりました。でもそれくらいひどいんです・・・・。
あんまり続くようなら上司に何か言ったほうがいいかもしれない・・って思っています。
でもああいうやり方していたら、絶対いつか自分が苦労する羽目になるって思うんですけど
若い人ってそういうのは気にしないんですかね・・・・。
セミナー情報っ子がおとなっていうかおばちゃんになったんでしょうか・・・・。

こないだから連絡取り合ってる彼とまたまた御飯いってきました。でもその日はまた
仕事のことでイライラしていて、さらに彼は30分遅刻・・・・。連絡取り合うようになって
から初めてけんかしてしまいました・・・これまでいい感じだったのに。
いやなことがある日は続きますね。でもそのときはもういい!って思って、思わずお見合いツアー
でもいこうとしていました。まだ仲直りはしてないんです。どうしよう・・。
セミナー情報っこも悪かったけどさ・・・。

第15回につづく。