‘2010/05’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第3回

2010/05/11

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

5月に入りましたけど、みなさんは連休はどんな過ごし方をされてましたか?セミナー情報っ子は人が多いところに出かけるのはすごく苦手。5月の連休のこの時期もそうだし、年末年始とか、お盆の帰省の時期とかもみんながいっせいに移動するような時には、家にいて、じっとしていて、まるで引きこもりのように、家から外に出ないような生活を送っています。

久し振りに大学の時の友達からメールがきました。その友達は地元を離れて仕事をしているんです。この5月の連休を利用して、帰省するから、会わないって内容でした。なので、唯一その友達と会った時だけは、外にでたセミナー情報っ子だったのですが、やっぱり人が多くて、頭がくらくらしてしまいました。

大学時代は、セミナー情報っ子といつも一緒に遊びに行った友達です。そういえば、昔合コンに参加して、同じ人を好きになった事があったな・・・。結局二人とも振られてしまったけど、今ではいい思い出です。

その友達も婚活を始めたらしく、もっぱら お見合いパーティーに参加しているって事でした。お見合いパーティーかあ・・・。セミナー情報っ子もお見合いパーティーには魅力を感じているんだけど、でも、いかにも婚活ってなっちゃうから、今はまだ異業種交流会に参加して、いろんな人と知り合いたいって思っている状態です。

友達も仕事も婚活も頑張っているみたいで、セミナー情報っ子も行動に移さなくっちゃ・・・って思ったのでした。

第4回につづく。