‘2010/04’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第2回

2010/04/09

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

4月に入りましたけど、みなさんはどんな4月を過ごしていますか? お花見ってもう行かれましたか? セミナー情報っ子はお花見が大好き。なので、この前、一人でサクラを見ながらゆっくり散歩してきました。

やっぱり、サクラっていいですよね・・・。限られた期間しか見れないっていうのが、また魅力の一つかも。久し振りに心がいやされたような気がしています。セミナー情報っ子は一人で行ってたけど、家族連れとかカップルの人もたくさん来てて、来年は彼氏と来たい!!って思ったセミナー情報っ子なのでした。

セミナー情報っ子はこの前、ネットで異業種交流会の存在を知ったので、異業種交流会に参加して、人脈を広げたいって考えているんです。普段、ほとんど話しをしたり、接する事がない人と出会えたり、話ができるって事は、今のセミナー情報っ子にとってはすごく魅力的。

セミナー情報っ子の友達には婚活をしている人もいるし、結婚相談所に入会している人もいる。やっぱりみんな結婚って真剣に考えているんだな・・・って改めてかんじてしまう。今のセミナー情報っ子にしてみたら、婚活っていうよりは、人脈を広げたいって思っているから、やっぱり異業種交流会に参加してみようと思っているんです。

その中で、結婚してもいいって思うくらいの人に出会えたら最高なんだけどな・・・。これからいい人に出会えますように・・・。結婚ってなったら、条件もあるしね・・・。

第3回につづく。