‘2010/03’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第1回

2010/03/15

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

みなさん、はじめまして・・・私、セミナー情報っ子といいます。これからよろしくお願いします。セミナー情報っ子は今年31歳になります。友達には結婚した子もいるし、シングルの子はほとんどが婚活をしています。

やっぱり婚活って今の時代必要ですよね・・・。セミナー情報っ子はこれまで、学生時代も含めて付き合ってきた人がいます。でも、1年前にこれまで付き合っていた人と別れました。彼が仕事で転勤になってから、めったにあわなくなってしまって、お互い気持ちがさめたってかんじですかね・・・。

セミナー情報っ子は彼とは結婚してもいいって思っていた時期があったくらいなんです。でも、やっぱりめったに会わないような状態になってしまうと、気持ちって冷めてしまうものなんですね・・・。セミナー情報っ子は自分の気持ちがそんなに変わってしまう事に自分でもびっくりしています。

彼と別れてからは、今までいい出会いがないんです。出会う人っていったら、既婚者とかおじさんばっかりなんです。なので、ネットで出会いとか婚活とかで調べてみたんです。セミナー情報っ子としては、婚活っていうよりも、今は人脈を広げたいってかんじです。

ネットでみたら、異業種交流会っていうのがありました。なんか、よさそう・・・。ブログでも異業種交流会の札幌の事がでてて、いろんな人と出会えるみたい。まさに今のセミナー情報っ子にぴったりかも・・・。

第2回につづく。