‘合コン’ カテゴリーのアーカイブ

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第15回

2011/08/01

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

こんばんは、こないだは彼とけんかした話をしましたね。そしたらあれから彼からメールが
きまして・・・・「もしまだ僕のこと気になるなら、返事くれたら嬉しいです。」って。
正直あの時はもういい!って思ったけど、それは仕事でイライラしていたせいもあったし、
もちろんセミナー情報っ子は仲直りできるならしたかったので、速攻でメール返しました。
そしたら彼は「仲直りにクルージングでもいこうか?こないだ遅れたのは僕が悪いわけだし。」
って。なんだかそんな彼の優しさにきゅんとしてしまいました。
彼とならうまくやっていけそう・・・って思いました。なのでクルージングで会ったときに
セミナー情報っ子の方から告白してみたんです。彼からの返事は・・・・・
「OK。」でした。セミナー情報っ子、念願の彼氏ができましたwww
嬉しいけど、最初のきっかけがけんかってなんだかふしぎなもんですね。
友だちに話したら、いいきっかけなんじゃない?って。なくなってから大事って気がつくことが
多いからやり直せたのはいいことだよっていってくれました。そうかもね。
これからは彼と幸せな毎日を過ごして行けたらいいなって思います。

第16回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第13回

2011/03/17

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

こんばんは~☆3月になりましたね!毎年のことだけど、ほんと1~3月ってあっという間に
過ぎちゃいますよね~。だからこそ1日1日を大事にしながら過ごさなきゃいけないですよね。
最近はいつもにないくらい婚活もがんばっております☆前回のブログで・・・
「先日はバレンタインというイベントを一人ぼっちで過ごしてしまったセミナー情報っ子。
前の私だったらいちいち落ち込んだりしてたと思うけど、今の自分は違います!!
今ある状況はどうしようもないから、これからのことを考えるのが大事っ☆
一人で過ごすことを嘆くより、カップリングパーティーに行って出会い探したほうがいいですよね♪
ってなわけで明日もカップリングパーティーに行ってきます!!」
って言ったの覚えてますか??実はその日のカップリングパーティーで第一希望に選んでた
男性とカップルになれちゃったんです♪
その男性は、正直見た目とかはそんなに目立つタイプではないんだけど、話しててすっごい癒される
人だったんです。「また会って話したいな~」って思える人でした。
カップリングパーティーの翌日からメールでアプローチをはじめたセミナー情報っ子♪
最近は彼のほうから食事に誘ってくれる日も増えてきました♪
この出会いがうまくいくといいな~ってワクワクしています。実は明日もその男性と食事に行く
約束をしてるんですっ☆
最近買ったばかりのかわいいワンピ着て行こうと思いまぁ~す!!

第14回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第12回

2011/02/19

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

こんにちは!!今年ももう2カ月目に突入しちゃいましたね~!!新しい年になった
ことで、いろんなことへの情熱がみなぎっているセミナー情報っ子☆
毎年春に近づくと気持ちが前向きになったり、新しいことをはじめたくなるんですよね!
去年までの自分は捨て去り、いろんなことに積極的に取り組んでいます。
生活習慣も改善したいってことで、去年よりも1時間早く起きて(けっこうきつかった
けど最近は慣れてきましたよん♪)、夜は1時間早く寝るっていう生活にしてるんです!!
そしたら身体の調子も良くなって、最近一日中頭がさえてる感じなんです。
いい習慣が身についてよかったです♪
いい習慣なので、これからも継続していこうと思ってますよー!!

先日はバレンタインというイベントを一人ぼっちで過ごしてしまったセミナー情報っ子。
前の私だったらいちいち落ち込んだりしてたと思うけど、今の自分は違います!!
今ある状況はどうしようもないから、これからのことを考えるのが大事っ☆
一人で過ごすことを嘆くより、カップリングパーティーに行って出会い探したほうがいいですよね♪
ってなわけで明日もカップリングパーティーに行ってきます!!
ステキな男性との出会いがありますように(^_^)ニコニコ

お得なこと大好きな私がいい情報見つけちゃいました!!
これは横浜限定クーポンサイトです♪横浜に住んでる人は使ってみてくださいねー☆

第13回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第10回

2010/12/19

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

こんばんは~。クリスマスの雰囲気を避けて街を歩く方法ってないの?!
あの楽しげな雰囲気を味わうのが辛くて仕方ないセミナー情報っ子ですっ・・・。
クリスマスってほんと恋人いる人のためだけのイベントですよね~。独り身はどうして
いいかわかりません・・・。お店においてある可愛いクリスマスグッズだって、彼氏が
いたらテンション上げるために欲しくなるのかもしれないけど、相手がいないと買っても
むなしくなるだけなのでいらないって思っちゃいます。

今年はセミナー情報っ子にとって全く運命の出会いがありません。いつになったら
セミナー情報っ子の王子様は迎えに来てくれるんだろうか??
これからも諦めずに出会い探していくつもりだけど、これ以上彼氏いない歴が長くなると
本気で辛くなって外国にでも逃亡しちゃいたくなっちゃうかも・・・笑。
その時は海外からこのブログ更新しますね!!

最近ネットでカップリングパーティーや結婚相談所の会社を検索して婚活比較してる
セミナー情報っ子。それぞれの会社によって特色とか全く違うので、比較してみると面白い
発見ができたりするんですよ~。
セミナー情報っ子の一番のお気に入りの婚活会社はやっぱりエクシオさんですね。
料金、システム共に100点です!!
みなさんもぜひ時間がある時に婚活比較してみてくださいねー!!きっとお気に入りの
会社に出会えますよ~☆

それでは良いお年を~!!

第11回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第9回

2010/11/22

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

みなさんこんばんは~☆この寒さで風邪をひいちゃったセミナー情報っ子で~す!!
セミナー情報っ子、自分では体強いほうだと思って、どんなに寒い日でもファッション
性のほうを重視しちゃって薄着で出掛けてたんです。全然大丈夫、これくらいじゃ風邪
ひかないって思ってたのに、見事喉をやられちゃいましたね・・・。今、おかまみたいな
声で生活してますよ。職場でも、セミナー情報っ子の声だけ聞いて「一瞬誰かと思った」
なんて言われちゃうくらいガラガラな声なの。
合コンやカップリングパーティーに行きたい気分なんだけど、この体調とこの声じゃ出会いの
場には行けないですね。
てかてか、来月はみんな待ちに待っている?クリスマスがやってきますね~!!
まだ11月だっていうのに、街中クリスマス一色って感じですよね!!大きなクリスマス
ツリーが飾ってあったり、お店からクリスマスソングが流れてきたり・・・☆

セミナー情報っ子、今のとこ誰からもクリスマスデート誘われてないけど、ぜったいに
デートの予定入れたいので、今月はとにかくいろんな出会いスポットに足を運びます!!
合コンやカップリングパーティーだけじゃなく、前から気になってたお見合いツアー
なんかにも行ってみる予定ですよん♪
冬の出会いってなんだかロマンチックだし、なんだか期待しちゃいますよね♪
いつかこのブログで「彼氏できました・・・☆」報告できる日が来ますように~☆

第10回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第8回

2010/10/23

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

みなさんこんばんは~。今日は月1回の女子会の日でした。同世代の独身の女の子
4人で集まって焼肉行ってきましたよー!!合コンとか男性の前だと遠慮してあんまり
食べなかったりするけど、女子しかいないとかなりの量食べちゃいますよね笑。
今日も女子4人で、いったい何人前のお肉食べたんだろうってかんじです。
でもこれが女子会のいいところ~。独身の女性に質問なんですが、みなさんも女子会って
されますか~??
セミナー情報っ子は、合コンにやカップリングパーティーに行って出会い探しにいくのも
好きだけど、こうやって気の知れた女友達と集まっていろんな情報交換したり近況報告
し合ったりする時間もすっごく大事なんです。

いくら仲のいい男友達だったり彼氏だったりしても、女の子にしか話せないことっていう
のもありませんか??
セミナー情報っ子、男性との出会いも大事にしていきたいけど、今自分のまわりにいてくれる
女友達も、これからずっと大事にしていきたいって思います。
恋愛や出会いがうまく行かないときこそ友達の大事さを実感しますよね。

今日は医師との結婚を狙ってる友達が、理想のセレブ生活について熱く語ってるのが印象的
だったなぁ~笑。それぞれ結婚に対する理想や価値観が全く違うので、話してて楽しいんです。

セミナー情報っ子は相変わらず年下の男の子と仲良くしてますよ~。何か進展があるといいな。

第9回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第7回

2010/09/28

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

みなさんこんばんは~!!9月後半になって少し秋らしい天気になってきましたね。
四季の中で秋が一番好きなセミナー情報っ子♪
食べ物もおいしいし、過ごしやすい気候だから何をはじめるにしてもすごくやる気が
起きやすい季節!!
もちろん出会いに関しても積極になれちゃったりするかもですよね♪
最近職場の後輩の女の子たちから合コンの誘いをよく受けてるセミナー情報っ子。
年下の女の子からの誘いだから、コンパに来る男性も年下が多いの!!今まで年上の
男性と付き合う機会が多かったセミナー情報っ子にとってはすごく新鮮な感じなので
年下との出会いをエンジョイしちゃってまーす!!

年下の男の子って、なんだか無邪気でかわいくかんじちゃう。歳は2~3くらいしか違わない
のに、すっごく若々しくかんじちゃうのは何ででしょう??
昨日も合コンで知り合った3歳年下の男の子と仕事帰りにご飯行ってきたセミナー情報っ子。
その子は笑顔もかわいくて、話し方とかもすごくハキハキしてるから、一緒にご飯食べてる
だけなのにすごく元気もらえる♪
セミナー情報っ子、年下と付き合ってみるのもありかも?!なんて思いはじめてまーす!!
みんなは年下どう思いますか??

今日は高校の友達が国際結婚するっていう、すっごくびっくりな情報ももらっちゃった!!
結婚してアメリカに住めるなんてうらやましいなぁ~。なんかかっこいい!!!

第8回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第6回

2010/08/12

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

みなさんこんばんは~。8月になってさらに夏本番!って感じのムードになってきましたね。
最近は週末の度に街では浴衣姿の女の子を目撃します。
みんな一緒に花火大会に行く相手がいていいなぁと思ってガン見しちゃうセミナー情報っ子笑。
特に、浴衣姿同士のカップルとか見ると怒りを覚えるほどうらやましい気持ちになります・・・笑。
セミナー情報っ子も、昔は彼氏と一緒に花火大会に行ったことはあるけど、二人で浴衣を着て
出かけたことはなかったなぁ。
今は若い頃にやっとけばよかったなと後悔してますねー。もし今セミナー情報っ子が大学生に戻れるとしたら
彼氏にも浴衣着てもらってラブラブで出かけますね。

日焼けには充分注意してたセミナー情報っ子だけど、どんなに防止しても完全に紫外線防ぐことはできない
みたいですね。腕とか首とか日に日に焼けていってる気がします。
日焼けしない体質の人がほんとにうらやましい~。セミナー情報っ子の好みの話になっちゃうけど、
色白の男性って清潔感があって好きなんですよね。黒めの人も男らしくていいなと思うんですけど、意外と
中性的な感じの人にも惹かれたりするんですよ。中世的な人って変に強引な感じでもなく話しやすくない
ですか??結婚するとなるとどうだろう?とも思うんですけどね。

セミナー情報っ子、来週は結婚式場で行われるブライダルイベントに出かけてきます。楽しみでーす。

第7回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第5回

2010/07/22

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

7月に入ってから、雨が多くて、いつになったら、梅雨明けするんだろう?って思っていたら、つい先日梅雨明けしました。あまりにもいきなりだったんで、びっくりしてしまったくらいですけどね・・・。

でも、梅雨明けしたと同時にいきなりものすごい暑さになって、正直体がついていってないかんじ。この夏・・・大丈夫だろうか?なんだか、毎年夏の暑さがしんどくなっていくセミナー情報っ子でした。

これからの季節は日焼け対策と熱中症対策で大変ですぅ。セミナー情報っ子は日焼けしやすい体質なので、日焼け止めと日傘が欠かせません。日焼けすると赤くなって、まるでやけどしたみたいになってしまう。なので、絶対日焼けしないようにしているんです。

この前、参加した異業種交流会。すごく楽しかったので、また参加しようって思っているんですけど、でも友達が参加した お見合いパーティーもいいな~~~とか思い始めました。これからお見合いパーティーにも参加してみようかって思っているんです。

ネットでいろいろみてたら、ブログに異業種交流会の神戸の事がでてて、異業種交流会っていろんなところであっているんだなってびっくりしちゃいました。みんな、人脈を広げたいって思っているんだな・・・って思ったし、婚活している人だけじゃなくて、仕事のパートナーとか仕事にも人脈って活かせるから大事ですよね。

これからいい人に出会えるように、いろいろなものに参加してみたいって思っているセミナー情報っ子なのでした。

第6回につづく。

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!! 第4回

2010/06/20

セミナー情報でいい出会いをキャッチ!!

6月に入りましたけど、みなさんいかがお過ごしですか? このところ雨が多いな~~~って思っていたら、やっぱり梅雨入りしちゃいました。セミナー情報っ子は雨が憂鬱です。この時期はかなりテンションが下がってしまいます。

一日雨が降っただけでも、かなり憂鬱なんですけど、梅雨ってなったら、雨が何日も続いたりして、かなりテンションが下がってしまいます。なんとかこのイヤな梅雨の時期を楽しく過ごせるように工夫しようかな・・・って思っていて、この前、レイングッズのコーナーを見に行きました。レインブーツとかあったら、雨の日も少しは楽しく過ごせるかも・・・とか思ったけど、ホントに履いて会社に行くか?って思ってしまって、買うのはちょっとためらってしまいました。

つい先日、友達からメールがきました。婚活をしている友達なんですけど、お見合いパーティーでいい出会いがあったみたいで、すごく嬉しそうな内容でした。セミナー情報っ子も行動しなくっちゃ・・・って思って、友達に刺激をうけて、とうとう異業種交流会に参加してきたんです。

最初は始めての異業種交流会って事で、緊張していたんですけど、いろんな職業の人と話しをするうちに、普段めったに話をする機会のない職種の人と話しができて、すごく楽しく過ごせました。

その中にはこれからニュービジネスをしようとしている人もいて、いろんな人がいるんだな・・・って改めてかんじたセミナー情報っ子なのでした。

第5回につづく。